合掌ありがとうございます
来る平成25年9月13日(金)〜16日(月・祝)に生長の家総本山にて第353回龍宮住吉本宮団体参拝練成会が開催されます。
一年に一回のこの素晴らしい行事にぜひご参加下さい。
お問い合わせは、生長の家愛知県教化部
電話番号:052-262-7761までお気軽にどうぞ。
それでは今日も神様に祝福された幸せな一日を。
再拝
コメントをお書きください
hiro (日曜日, 21 4月 2013 21:50)
団体参拝にいつか?参加してみたいです。 まずは、地元の練成会に参加したほうがいいのかな?^^
hiro (日曜日, 21 4月 2013 22:41)
↑ 上のコメントは沖縄のhiro!です。 同じハンドルネームの方がいらっしゃるみたいなので。
sni-aichi-1986 (水曜日, 08 5月 2013 14:24)
沖縄のhiroさん、返信が遅くなっていまい申し訳ありません。 そうですね。地元の練成会に何度か参加されると団体参拝練成会ではより感動すると思います^^ hiroさん お知らせをありがとうございました^^
中総連(白)冨田悦子 (水曜日, 07 8月 2013 15:50)
合掌 ありがとうございます。 愛知のホームページがあり助かります 個人参加で総連の方をお誘いして団参に参加する予定を計画しています。15日から16日です。 団参の行事予定(内容)を知りたいのですが、教えていただけないでしょうか? 本山のホームページを見ると「教化部で問い合わせてください」となつています。 よろしくお願いします 金沢さんには、冨田家の孫たちがいつもお世話になりありがとうございます。 初めて、メールを打ちますが、不慣れなので上手くいくかドキドキして送信します
sni-aichi-1986 (水曜日, 07 8月 2013 15:59)
冨田悦子さま 合掌ありがとうございます 金沢です^^ 問合せのコメントをありがとうございます。 無事に届きました。団体参拝練成会参加の決意をありがとうございます^^ 今、ご自宅へプログラムをFAXさせて頂きました。 なお、参加受付された方にはプログラムを含めた資料を郵送致しますのでそちらでも確認下さい。 どうぞ宜しくお願い致します^^ 再拝
冨田悦子 (水曜日, 07 8月 2013 16:04)
FAX届きましたありがとうございます 仕事に出かけますので失礼します ^-^/
sni-aichi-1986 (水曜日, 07 8月 2013 16:05)
ありがとうございます^^ お仕事頑張って下さい^^
コメントをお書きください
hiro (日曜日, 21 4月 2013 21:50)
団体参拝にいつか?参加してみたいです。
まずは、地元の練成会に参加したほうがいいのかな?^^
hiro (日曜日, 21 4月 2013 22:41)
↑
上のコメントは沖縄のhiro!です。
同じハンドルネームの方がいらっしゃるみたいなので。
sni-aichi-1986 (水曜日, 08 5月 2013 14:24)
沖縄のhiroさん、返信が遅くなっていまい申し訳ありません。
そうですね。地元の練成会に何度か参加されると団体参拝練成会ではより感動すると思います^^
hiroさん
お知らせをありがとうございました^^
中総連(白)冨田悦子 (水曜日, 07 8月 2013 15:50)
合掌 ありがとうございます。
愛知のホームページがあり助かります
個人参加で総連の方をお誘いして団参に参加する予定を計画しています。15日から16日です。
団参の行事予定(内容)を知りたいのですが、教えていただけないでしょうか?
本山のホームページを見ると「教化部で問い合わせてください」となつています。 よろしくお願いします
金沢さんには、冨田家の孫たちがいつもお世話になりありがとうございます。
初めて、メールを打ちますが、不慣れなので上手くいくかドキドキして送信します
sni-aichi-1986 (水曜日, 07 8月 2013 15:59)
冨田悦子さま
合掌ありがとうございます
金沢です^^
問合せのコメントをありがとうございます。
無事に届きました。団体参拝練成会参加の決意をありがとうございます^^
今、ご自宅へプログラムをFAXさせて頂きました。
なお、参加受付された方にはプログラムを含めた資料を郵送致しますのでそちらでも確認下さい。
どうぞ宜しくお願い致します^^
再拝
冨田悦子 (水曜日, 07 8月 2013 16:04)
FAX届きましたありがとうございます
仕事に出かけますので失礼します ^-^/
sni-aichi-1986 (水曜日, 07 8月 2013 16:05)
ありがとうございます^^
お仕事頑張って下さい^^